埼玉県 川口市の皮膚科 医療法人社団彩光会 川口スキンクリニック 【一般皮膚科・形成外科・レーザー治療他】
ホーム > ご心配をおかけしています



 ご心配をおかけしています


投稿:院長

この数ヶ月以内に通院された方はお判りでしょうが、最近極端に体重が落ちています。
ただ、これには思い当たる節もあり様子をみていたのですが、1wほど前から別の症状が現れたために先日大学病院で検査を行ってきました。
結果としては、取りあえず至急に処置が必要な状態であり、同時に検査を進め、
場合によっては根治的な治療が必要とのことでした。
取り合えず、9月2日よりT週間ほど入院し応急的な処置と検査を受けることとしました。
急な話ですので、手術、レーザー治療など予約されていた方、またその経過をみている方にはご迷惑をおかけしますが、ご容赦願います。
またその間も、澤本先生が月、水、木には診察を行って行っておりますので皮膚科一般に関しては安心して通院お願いします。

状況は随時更新する予定なので、時々確認をお願いします。


2019年9月1日(日)
<< お盆休み
2019.8.10
退院しました・・・ただ >>
2019.9.5



はじめのページに戻る



医療法人社団彩光会 川口スキンクリニック
〒332-0017 埼玉県川口市栄町3-7-1 かわぐちキャスティ6F
048-255-4618

Copyright (c) Kawaguchi Skin Clinic All Rights Reserved.
【101#FFFBF7#FFCC99#FF9933