埼玉県 川口市の皮膚科 医療法人社団彩光会 川口スキンクリニック 【一般皮膚科・形成外科・レーザー治療他】
ホーム > 久しぶりの娑婆



 久しぶりの娑婆


投稿:院長

昨日久しぶりに外出をしました。
一応経営者なので、この時期にやらねばならない仕事は多々あり、主治医の若干冷たい視線を背にクリニックまで事務仕事に。
2時間ほど事務仕事をしたあとに、銀行を2件回り振り込みを20件弱。その後にクリニック内の調子の悪い備品の修理をして帰院。
5時間、たったこれだけなのに疲れました。やはり早期離床、日常生活に戻るのが大事なようです。
昨日早朝の検査結果では今回の治療の悪影響は出ていないということで、明日もう1回採血をして問題なければ退院ということになります。
通常回診は午後なのですが、今日珍しく午前中に回診があり、「明日問題なければ・・・」のあとにすかさず「明日の、明日というわけには・・・?」というと、あっさり「いいですよ。午後になりますけど」
ということで、検査結果に問題なければ明日退院することとなりました。ただ、診察は無理ですけど。


2019年9月25日(水)
<< 寝ているだけ
2019.9.23



はじめのページに戻る



医療法人社団彩光会 川口スキンクリニック
〒332-0017 埼玉県川口市栄町3-7-1 かわぐちキャスティ6F
048-255-4618

Copyright (c) Kawaguchi Skin Clinic All Rights Reserved.
【101#FFFBF7#FFCC99#FF9933